Mac担当のBlog

2017.05.30

Macの修理はパソコン修理屋さんじゃない!

 こんにちは。

Macのお時間です。

 

高価なものはなんでも壊れて欲しくないもの。みんなそうです。

でも壊れるのです。みんなそうです。

壊れないものなどこの世にないのです。

 

そして壊れたら「餅は餅屋」というわけで

車は車屋さんに。Macは、、、、パソコン修理屋さんじゃないんですね。

Mac専門の修理屋さんです。ウチやがな!!(そんなんいらん?)

 

パソコン修理と検索して出て来るパソコン修理屋さんの値段に

言いなりになってはいけません。人の弱みに付け込んで!め!

 

世の中あんまり区別ついてないのですがこまかーく言えば

「パソコン」というものを創造したのはアランさんという学者で

実用的な「パソコン」というものを作り出したのはスティーブジョブズ神様です。

(ウォズニアックわすれるなよ!)

でもパソコンという名称はMacにはあまり利用されません。

だいたい世の中「パソコン VS Mac」という形になってます。

 

Appleも昔「パソコンとMacどっちが優秀か」と煽ったのも悪いんです。

Macユーザーでも眉をひそめるようなネガティブCMを流していたんですから。

まぁ昔のことは置いておいて。

 

というわけでパソコン修理と検索するとMacが修理できるものと思ったあなた!

騙されるところですよ!

 

パソコン修理業者にMacの修理をお願いすると「Macはちょっとわからないんで、、、」と

平気で言われます。経験ないですか?

同じパソコンじゃないんです。Macって。だからMac修理の時は「Mac修理業者」と

検索しないとなんだかヘンテコな見積もり出されて泣く泣く支払うことになります。

 

それでもMac修理とうたっている業者は大阪にもあります。

ただこれが高い!修理費が高い。

仕方ないのですが多くの従業員を抱えて事務所を大きく構えていれば

それぐらいの金額を取らなきゃいけないのはわかるのでいいんですが

 

実はMacの修理費って結構簡単で安いものが多いんです。

 

ここに目をつけて「独立しよう!」と起業したのが私です。

 

従業員を多く抱えずパーツを日本橋でんでんタウンで用意すれば

こんなに安くMacを修理できるんです。

 

Apple純正で修理することが好きならもちろんAppleに持っていけばいいのですが

Appleも2010年以前のMacは修理しなくなりましたし

せっかく大事にしたMacを治せるなら使いたいという方のために

起業したので、Macが壊れたらお電話ください。

 

高い修理費なら最初から「やめといたほうがいいです」とオススメします。

そこらへん正直にお話ししますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

詳しくはこちらからぜひ参考にしてください!

http://next-i.info/support/Macrepair/

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Macの修理&買取専門店

http://next-i.info

ネクストイノベーション 大阪事務所

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町1丁目9-29 

東本町ビル4階(一番奥)406号室 

電話番号 06-4395-5889

Mac担当 垣内

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    業務内容:関西一円(大阪/神戸/奈良/京都)のMac修理、Mac&パソコンの買取、Macのメンテナンス、Mac教室、iPad&iPhone教室など。

    〒541-0056
    大阪市中央区久太郎町
    1丁目9-29
    東本町ビル 406号


    電話番号 06-4395-5889
    Copyright (C) next-innovation All Rights Reserved.