Mac担当のBlog

2016.01.13

Mac愛は本物なんですが




 Mac担当、垣内です。

初めて買ってもらったMacは1992年発売のMacintosh IIVXという機種です。
小学四年生の頃にDTM用に買ってもらったMacです。
このMacは実は今でも大事に保管しています。
さらにこのMacは今でも動きます。

恥ずかしながらあまりに愛しすぎたMacだったので
布団に一緒に入って寝た事もあります。(埃入るからMacを寝床に入れないでね)
数年に一回、このMacを起動させて懐かしく振り返る時間を設けています。

いままで訪問サポートや訪問修理など様々なサービスが各社ありますが
ほとんどMacに愛があるスタッフは見た事がなく、初めてのMacがintel搭載からとか(経歴が大事なのではなく)
結構昔から使ってるといってもG3時代とかです。

パソコン業界に入って、本気でMacを愛している方々との情報交換や懐かしい話を
している時がとても幸せな時間です。

トップページにリンクバナーを上げているvintage computer様もそのお一人です。
僕の中でも3人しかいません。本当にMac愛がすごい人達にぜひMacを直させてください。
僕もテンプレート通りの修理なんてしません。ここまでMacは成長進化するんだと実感できるぐらい
Macを大事にお預かりして大事にメンテナンスします。

ぜひ私にMacのカスタマイズをさせてください。
いつでもお気軽にお電話ください。
お待ちしております。

垣内

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) next-innovation All Rights Reserved.